top of page

第23回 サンファン祭り

第23回サン・ファン祭りが21、22日、の2日間、石巻市渡波大森の

県慶長使節船ミュージアム(サン・ファン館)とサン・ファンパークで開幕いたしました。

市民参加のステージイベントや、パーク内では様々なイベントが開催されました!

良い天候に恵まれ、とても盛り上がった2日間でしたね♪(>Ⅴ<○)

今回、サンファンフォトギャラリーのクイズラリーに参加された方にプレゼントされた、

オリジナルのリストバンドを製作させていただきました!!

幅21ミリのやや太めのリストバンドです♪

QRコード入りで、スマートフォンのカメラから読み取っていただきますと

サイト(今回製作したのはフェイスブック)へ簡単にアクセスできます(*^O^*)

今回製作したものはシルク印刷の1色刷でしたが、その他にも、デザインを

凹ませたり浮き上がらせたり、また、その上に印刷する方法もございます。

イベントやノベルティにオリジナルグッズとしてもご利用いただけます!!

ご相談・お見積りは無料です!!

これからリストバンドを作るか検討中のお客様はぜひお気軽にお問合せ下さい♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page